オラララオラ 綴るのはおれの『日常』だ
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ポリゴンの結合方法は見直し
1.どちらも変換して閉じた線形状の集合体に
2.ひとつのパートに放り込む
3.変換してポリゴンメッシュに
4.内包面を削除。消しすぎたら面を張る
5.表示モードをワイヤーフレーム(陰線なし)にして面反転作業
面の鏡面コピーとかあった気がするから、それ使うと腕とかうまくいくかも。
さて、合わせて試して「頭でけぇ」とか思ったけど気にしないよ。あとで体弄って調整するさ。
手やろう手。
これが4番目くらいの難関だろうな。
ちなみに1番モーション2番骨入れ3番顔ね。
面張り、点マージ、ナイフあたりが使えればかなり自由自在だ。
なるべくジョイントは減らしつつ実現したい。回転ジョイントが二つ以上要るようならボールジョイントを使おうか。
おっと漫画読んでた。
しかしShade楽しいなー。
ジョイント入れるのもうまくいけばなー。
頑張って足の指作っても靴履いたら見えないよなぁ。見えないおしゃれってやつか。
あ、でも服の下は体削るよな。
面のコピーを使ってはジョイントが複製されない気がするな
全体で複製している部分だけ使うか
いや、あらかじめ半分にしてしまえばいいのか あったまいー
じゃあ頭とか腰とかの、左右で対になってないやつは後回しってことだな
テンションはあがる一方だが、明日用事があるので寝ておこう
1.どちらも変換して閉じた線形状の集合体に
2.ひとつのパートに放り込む
3.変換してポリゴンメッシュに
4.内包面を削除。消しすぎたら面を張る
5.表示モードをワイヤーフレーム(陰線なし)にして面反転作業
面の鏡面コピーとかあった気がするから、それ使うと腕とかうまくいくかも。
さて、合わせて試して「頭でけぇ」とか思ったけど気にしないよ。あとで体弄って調整するさ。
手やろう手。
これが4番目くらいの難関だろうな。
ちなみに1番モーション2番骨入れ3番顔ね。
面張り、点マージ、ナイフあたりが使えればかなり自由自在だ。
なるべくジョイントは減らしつつ実現したい。回転ジョイントが二つ以上要るようならボールジョイントを使おうか。
おっと漫画読んでた。
しかしShade楽しいなー。
ジョイント入れるのもうまくいけばなー。
頑張って足の指作っても靴履いたら見えないよなぁ。見えないおしゃれってやつか。
あ、でも服の下は体削るよな。
面のコピーを使ってはジョイントが複製されない気がするな
全体で複製している部分だけ使うか
いや、あらかじめ半分にしてしまえばいいのか あったまいー
じゃあ頭とか腰とかの、左右で対になってないやつは後回しってことだな
テンションはあがる一方だが、明日用事があるので寝ておこう
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