忍者ブログ
オラララオラ 綴るのはおれの『日常』だ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指の実現に関して
横に傾けるのだけ別にして、回転だけで構成する方法
ボールジョイントを使って、よけいな部分には目をつぶって構成する方法
回転だけだが横に傾けるのも別にしない方法
の3つを考える
3つ目が適用度マイナスを使えばどうにかなるかな
テンションがあっぷした てれれってれー


並列なジョイントA、B両方にスキン設定した物体アは、A、Bを内包するジョイントCの影響は普通に受けるようだ(影響が2倍になったりしない)
ボールジョイントでジョイント自体の数を削るより
ジョイントは多くても制限をちゃんと設定してインバースキネマティクス!ってほうが性に合ってる。たぶん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ハロルド
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]